昨日の夜は眠れなかった。
というのも、3ヶ月前に思いついた展示会のアイデアを
考えてたら、楽しくなった。
まだ何も準備してないし、いつやるのかも未定。
そして、やるのかさえも決まってない状況にも関わらず、
展示風景は鮮明だ。
タイトルは「それは背表紙を眺めるように」である。
DMに載せる文章だって出来ている。
来年あたりに出来たらな、と思っている。
今は温める期間。こうやって温める期間のものが、頭の中にいっぱい。
そして、新しい革を作って貰っている。
名付けて「double iron leather」これもサンプルが出来て
ワックスやオイルの具合を見て、気に入ったらだ。
これも来年になるか。冬には出せるかといった所。
これまでに見た事が無い革なので、ボツになるかもしれない。
新作の試作も進めている。久々の新作。2つ程出せれば。
これも少し先の話。
そして、ホームページにはbag、さらにはfabricsとある。
カバンは来年目処に、そして布も同じく、それくらいの予定。
そして、何が言いたいかというと、温めるのが好きだ。
始める前の、何もしない期間。何もしないのは、何かをするのと
同じ位大切な気がする。
しかし上にあげた予定達がスムーズに進むものとは思えない。
現にゴーしなかった(出来なかった)革もあるし、着地までは
時間がかかるし、うまく着地出来るかも不明である。
もろもろの温められた、人たち
実現されるかもしれないし、されないかもしれない
まだ見ぬ恋人を待つように、楽しみにしてて下さい。
2010.9.22
今後の事
2010.9.22 |
note